05 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:主夫太郎2
現在専業主夫です!
漁と猟の両方を楽しんでカミさんに栄養を供給するつもりでいます。以前お料理ブログをやってましたが不評だったので猟関係を交えながら僕の日常をレポートします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンターじゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ラブストーリーは突然に、主夫太郎は必然に。

2014.05.13 10:00|雑文
こちらのボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~の~日♪あ~の~時~♪

あ~の~場所で♪

君に会え~なかったら~♪

「ラブストーリーは突然に(cf.小田和正)」はじまりますが、以前のお料理ブログ「隠居な男の主夫ブログ」(初めての方はポチリでどうぞ)によって、色々なブロガーさんとの突然の交流は、あの日あの時あのブログでポチリと応援しなかったらできなかった....と思います。一方、ラブストーリーは突然に始まりますが、突然終わるものでもあります。主夫太郎もラブストーリーが終わるように突然以前のブログをやめました。

隠居な男の主夫ブログの最終回ではいつか再開することをお約束していて、実際そういうつもりで止めたのですが、ブログをやめて一週間もすると全くブログをやる気がなくなってしまいました。自分個人の情報を発信するのならFacebookで十分でそれなりに楽しんでいましたから、まぁ、このまま再開しなくてもいいかなぁと思うようになりました。

一方、自画自賛と笑われるかもしれませんが、「隠居な男の主夫ブログ」は僕の振り向いてみたい過去になっていました。ブログを中止してから全て読み直したのですが、そんなにつまらないものだとも思わなかったんですよ。すごく自信がなくなってやめたのだけれども、少なくてもカミさんと僕には面白かったんです。カミさんはブログが更新されないとわかっていても随分と過去の記事を読むために頻繁に「隠居な男の主夫ブログ」を開いていてくれました。

そんなこともあり、カミさんまで不完全燃焼を感じる、尻切れトンボだった主夫太郎のブログの真の完結を目指して書いてみたくなりました。自分のなからからそういう気持ちが当たり前のように突然フツフツと湧いてくる....

つまり、
主夫太郎は必然に


帰ってきてしまったわけです。

隠居な男の主夫ブログは、お料理ブログの枠を飛びださない範囲でやっていましたが、主夫太郎二つ目のブログは何も考えずに好きなことを書こうと思います。ただ、何の縛りも付けないと意味のない意見広告みたいなブログも書いてしまいそうなので、「狩りと釣りを軸とした、以前のブログを含む様な形のブログ」を書くことにしました。以前は「元女子高生」に気を使って載せなかった獲物の写真なども載せてゆき、主夫太郎らしさを前面にだしたブログにしようと思います。

さて、猟の方は一年に3か月しか期間がありませんし、釣りも毎週ゆけるわけでもないのでそのあいだの間を埋めるネタとして当面出てくるのはこのGWに行ったヨーロッパの旅行記になると思いますが、こちらも執筆はこれからということでして全くブログの更新予定がたちません。当面は不定期更新(目標週2日)ということにしたいと思っています。また、皆さんのコメントには必ずお返事いたしますが、皆さんのところへの訪問はしばらく生活のリズムができるまで僕のペースになってしまうと思います。あしからずご了承いただきたく思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


好き勝手にやると言っても少しくらいは読者さんを意識して、
読者サービスもしますよ!

例えば、元女子高生の気を引くために、

カミさん2014422

カミさんを以前より多く登場させてみたり(カミさんのブログジャックが人気だったしね)......

元女子高生の気をひくために、

癒し2014422

癒し系動物(レッサーパンダ、和名:劣等パンダ)

の写真を混ぜてみたり、


素晴らしい大学2014422

お子様の進路に悩んでいる元女子高生に、こんな大学を無責任に紹介してみたり.....


もちろん元女子高生をナンパして、

自家用車2014422

自家用ガンダム

で迎えに行く約束したり。もちろんそのあとは、

自宅2014422

別荘(小田原)

に招待したりと。まぁ、こんな感じでブログのリニューアルをしようと思います。あんまり変わってないかな、あははははははは。次の更新は主夫太郎がアマダイの釣りに行ったお話です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら↓のボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してますのでポチリとお願いします。