07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:主夫太郎2
現在専業主夫です!
漁と猟の両方を楽しんでカミさんに栄養を供給するつもりでいます。以前お料理ブログをやってましたが不評だったので猟関係を交えながら僕の日常をレポートします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンターじゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャニオニング(カミさんのご希望に応えて)

2014.08.04 09:47|国内旅行
こちらのボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~い!元女子高生のみなさん!!

今日は主夫太郎としては珍しい、

アウトドアレジャーです。

========================================================


前回、ロカマドール展望の記事に続いてまたまた景色をみるという記事です。こちらも動画がありますよ~。

みなさん、キャニオニングって知ってます?渓流を救命胴衣をつけて下ってゆく遊びで、我が故郷群馬県、水上(みなかみ)に行ってそんな遊びを体験してきました。お世話になったショップはこちら(ビッグウェーブ)東京からバスに乗って群馬に行き、川を滑り落ちてまたバスに乗って帰ってくるというなんとも言えないツアーをカミさんは行きたくて行きたくてしかた無かったみたいです。ふんでもって4年もそんなこと言ってるから(本人は4年も言ってる!って怒ってますが、実際は思いついてから4年というだけだと思う)、じゃぁ行けばいいってことで行くことにしました。ところがそんなカミさんの気持ちと裏腹に、また、主夫太郎の都合のよいことに、なんと前日は台風!!これで中止か?って思ったら女の執念というものは怖いもので関東には雨雲が吹き飛んだ台風が上陸。えええええ!!台風って雲がなくなることがあるんだ!!っておもったけどここまでくると主夫太郎も観念。楽しく川下りすることにしました。

激流くだり!!!

を想像していて、カミさんもそんなこと言ってたから凄い川かとおもったら.......

最初はこんな20140730

最初はこんな感じなんですよ。僕が普段鮎を釣っている川の方が全然水量が多い......

なんだこんな程度か!!

なんて思っていたら案外そうでもない感じになってきます。どっから水が増えて来たんだろう??夏らしい夏のレジャー!皆さんも如何~~~。

案外水しぶき20140730

いい感じの水しぶきになってるでしょう?こんな中を滑り落ちて、たどり着くは滝です。滝が18mだかそんなくらいだったような。まぁ、そこをロープを使って落ちます。そんなところを動画にとりました。

さすがに、我が家の大黒柱のカミさんが滝の向こうに消えてゆくのは主夫としてはちょっと複雑な思いでした。そんなカミさんの命と今後の僕の人生が不安になる動画をどうぞ!!



まぁ、このあと僕も落ちたので、カミさんや僕が落ちるシーンは撮影できなかったのだけど、実際誰かが滝をおちる映像を収めてあります。次をポチリとしてね!!


その他色々なシーンを動画に撮ったのですが、これほどの迫力は無かったので動画はこれでおしまい。

最後飛び込める滝壺があったのですがね、

何する?20140730

何かもくろむ主夫太郎!!

バク転主夫太郎20140730


バック転で入水!!!!

まぁ、こんなやんちゃもして見ました。

そんで着替えた後はバーベキューってことだったのだけど、40歳を超えた僕達はもうそんなもの要らないので焼きそばだけ頂くことで。
こんな終わり20140730

こんな田園風景で焼きそばを炭で焼くというなんかシュールな絵。カルガモが飛来し、主夫太郎はそっちの方が気になるな。

20140730焼きそば


多分20年は作っていないソース焼きそばを作ってしまいました!多分あと20年は作らないのだろうと予想(笑)たまにはこういう休日もいいですかねぇ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら↓のボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してますのでポチリとお願いします。