07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

主夫太郎2

Author:主夫太郎2
現在専業主夫です!
漁と猟の両方を楽しんでカミさんに栄養を供給するつもりでいます。以前お料理ブログをやってましたが不評だったので猟関係を交えながら僕の日常をレポートします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンターじゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ああ、さよならパスタ企画

2014.08.16 19:26|その他のお料理
こちらのボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~い!元女子高生のみなさん!!

今日は久しぶりに

お料理ブロガーにもどった

主夫太郎のパスタですよ!

=================================================

前回の記事、サンシルラポピーは可愛い村だったからみんなにもっと見てもらいたかったのだけど、沢山記事が溜まってるからどんどんアップしちゃいます!

主夫太郎のお料理はあんまり真似する人がいないのよ。案外面倒だからね。だけど今回は凄く簡単。だれでも真似できます。そんな誰でも簡単にできるお料理に限って.........

実は主夫太郎、リンクは張るのはやめますが、東京ハンター生活の中で、あるパスタの企画を立てていたんです。さっと楽しいアルデンテパスタ、名付けて

○○○○菜房

だけども、○○○○の中身を知っている人は分かるのだけども、実に痛ましい事件が起きてしまった。もちろん僕の方は○○○○のことを茶化していたわけではなく、むしろ応援している方だったわけなんだけど、どんな理屈があろうともう触れるわけにゆかなくなったわけ。

一方で主夫太郎家ではもう何年も食べ続けている大好きなパスタを是非紹介したいとは思っている。ジレンマだねぇ。まぁ、悩んだのだけどもひっそりと写真一枚、動画一つってことで紹介することにしました。ということで仕上がりはこのなんでもない、カルボナーラに見えるパスタ。

精進カルボナーラ20140816

実は全く動物ゆかりのものは使ってません。上の写真を撮ったときは「○○○○菜房」の企画に燃えてるときのもので出来がいいからそのまま今回採用したんだけど、動画の方は、あんなことがあったから(さっき)とり直し!!だって「それでは今回の○○○○菜房は!」なんて連発してるから(ということで動画の仕上がりと上の写真は別のものです。でも味はかわりません)。あわててやり直した動画ですが5分程度でまとめたのでよかったらどうぞ。



材料が意外にも最初のオレンジからクリーム色に変わって本当にカルボナーラに見えるのが面白く、しかも美味しいから我が家の定番です。旨みはすくないけど美味しいのよ。
映像ではソースを最後かけ忘れた(-_-;)

まぁ、そんなのでよかったらどうぞ~~~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら↓のボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してますのでポチリとお願いします。