08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

主夫太郎2

Author:主夫太郎2
現在専業主夫です!
漁と猟の両方を楽しんでカミさんに栄養を供給するつもりでいます。以前お料理ブログをやってましたが不評だったので猟関係を交えながら僕の日常をレポートします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンターじゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

パリのキッチンから2

2015.09.25 15:49|2014ヨーロッパ旅行記
こちらのボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~い!!

元女子高生のみなさ~ん!!

主夫太郎は来週から北海道です。

その前になんとか旅行記進めなきゃ!!

あともう少しでおわるんだけどねぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はパリのホテルでのお料理の第二弾です。動画があるからそんなに説明はいらないですな。
今回お料理するのは、

う・さ・ぎ

です。なんでもうさぎを飼っている人から言わせると食べるなんて信じられないらしいですが、パリでは普通に売ってます。もちろんパリにもうさぎをペットにしている人はいるでしょうから、2種類のうさぎ好き(食べ物・ペット)がうまく住み分けているのでしょうね。日本もこうであってほしいものです。

丸々一羽料理するのは初めてでした。元女子高生の皆さんもあんまりうさぎを見ることはないとおもうので、パリのうさぎ、お肉になるまえからどうぞ!!




これを何にもわからないのになんとかお肉にしました。




ソースはパリに普通に売ってるジロールつかいました。



ふんでもって仕上がりです。




まぁ、こんな文章少なめの記事で申し訳ないんだけど、流石に動画以上に説明しても仕方ないんでね。材料が無いときは無いなりの適当お料理です。こんなパリ滞在でもそこそこたのしみましたよ。


スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら↓のボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してますのでポチリとお願いします。