10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

主夫太郎2

Author:主夫太郎2
現在専業主夫です!
漁と猟の両方を楽しんでカミさんに栄養を供給するつもりでいます。以前お料理ブログをやってましたが不評だったので猟関係を交えながら僕の日常をレポートします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンターじゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

A Fuego Negro~カミさん執念のマックコーベ~

2015.06.25 08:53|2014ヨーロッパ旅行記
こちらのボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~い!!

元女子高生のみなさ~ん!!

ヨーロッパ旅行記、長くなってますが、

今日でサンセバスチャンが終わります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*まぁ、コメント欄は閉じておきましょうかね。

今回はカミさんが下調べしていてどうしても食べたいと言っていたピンチョスを食べに行ったお話です。カミさんが一発で気に入ったピンチョスを出すお店は地球の歩き方の地図を見ながら探したんだけど、どうもナビゲーションシステムに慣れた生活が長かったせいかなかなか見つからない。僕のほうはそこそこの食べ歩きでお腹がいっぱいになったからあきらめても良かったのだけど、カミさんは流石に日本から背負ってきた期待が大きいせいか諦められないようで、流石にカミさんが諦めないのに僕があきらめるわけにもいかず、なんとかたどりついたお店、

お店20150625

A Fuego Negro

です。ここにはカミさんのお目当てのピンチョスの他に、

アボカドのリゾット20150625

アボカドのリゾット

があって注文!主夫太郎も以前同じようなものを作っていたので興味がありました。そのときの記事(→お野菜だけのグリーンリゾット)

これを食べ終わったころに真打登場!!その名も、

マックコーベ来る20150625


マックコーベ!!

4.25ユーロ!!ハンバーガーのミニチュアですよ。4.25ユーロって値段から考えて、これ本当に神戸牛とは思えないんだけどなぁ。まぁ、神戸牛かもしれないけど。まぁ、どっちでもいいか、神戸から遠く離れてるし。

マックコーベ開ける20150625

こんな小さい!隣はバナナのチップスです。ビッグマックセットのミニチュア版って感じだねぇ。それにしても、よく出来てる。写真を撮ったあとカミさんはパクりと口にしましたぞ。
マックコーベ食べる20150625

ん~呑み込みそうな勢いだけど、ちゃんと半分残してくれました(笑)これを食べ終わるとサンセバスチャンをぜ~~んぶ堪能した気になって、もうこれ以上は外食はいいや!!ってことになりました。

というわけで、サンセバスチャン最後の夜は、

サンセバスチャンのラスト20150625

ホテルで部屋飲み!!

これはこれで美味しかったのよ。チーズもハムもシードルもワインも、太陽の国スペインの陽気さが詰まった食材でした。これでスペインともおさらば、またフランスに戻ります。

サンセバスチャン、もう一度行ってみたいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら↓のボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してますのでポチリとお願いします。