05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

主夫太郎2

Author:主夫太郎2
現在専業主夫です!
漁と猟の両方を楽しんでカミさんに栄養を供給するつもりでいます。以前お料理ブログをやってましたが不評だったので猟関係を交えながら僕の日常をレポートします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カウンターじゃ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Ainhoa (アイノア・エノア)で、リンダリンダワー

2014.11.07 00:00|2014ヨーロッパ旅行記
こちらのボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は~い!

主夫太郎の旅行記ファンのみなさ~ん!!

今回は注意書きをよく読んでくださいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意:今日の記事に関しては動画を全部見た人がコメントを下さい。そうでないとね、動画見てないってわかっちゃうのよ。そりゃお互い気分が悪いからさ。そもそも無理にコメントしなくていいのだけどね。気軽にコメントは欲しいけど、とにかく動画を全部見た人だけコメントちょうだいね、約束だよ。


さて、主夫太郎一行はバスクの村、アイノアに着きましたよ。ホテルに泊まってお食事をしたお話は次回の旅行記に譲るとして、今回は翌朝、ホテルの近くにある教会を訪れたときのことを動画に記録しました。

アイノアの教会20141106

なんてことはない教会なんですがね、実はなかに電気仕掛けがあるんですよ。1ユーロだか2ユーロを入れると聖歌がながれて教会の中が明るくなるんです。そんな退屈な動画ですがどうぞ、題してリンダリンダワーです↓



ということで。まぁ、ベストより6キロオーバーだとかなんとかぶつぶつ言ってます。えぇ。ローマ法皇も知らない古式ゆかしい礼拝の仕方だとかなんとか言ってました、はい。
スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちら↓のボタンを押してもらえるとすごく主夫太郎が喜びますよん。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ  
ランキングに参加してますのでポチリとお願いします。

コメント

No title

1ユーロだから150円弱でこれですか。綺麗だしお得感ありますね。
展望台で100円で1分ぐらいの望遠鏡をのぞくより絶対にいいなあ。

古式ゆかしい作法・・・なるほど(笑)

思ったより長かったので、つい歩いてしまい、ついついやってしまったのかと思った。

No title

1ユーロでこの長さって気前がよい教会ですね。
ついでに聖像も、ドイツの市庁舎のからくり時計みたいにくるくる回ってくれると更に楽しいのだけど…
でも、その代わりにからくりっぽい動きをしている人がいたので、それで良しとします(でも、神様はきっと怒ったと思うな)。

Re: No title

あんこさん コメントありがとうございます。

> 1ユーロだから150円弱でこれですか。綺麗だしお得感ありますね。
> 展望台で100円で1分ぐらいの望遠鏡をのぞくより絶対にいいなあ。

なかなかですよ。田舎の教会でこれだけの装飾があり、そしてこのサービス。
絶対価値があります。しかも何曲か種類もあるみたいです。

> 古式ゆかしい作法・・・なるほど(笑)
> 思ったより長かったので、つい歩いてしまい、ついついやってしまったのかと思った。

奇跡の一発撮りなんですよ。どうしてこんな風にうまくいったのか....
神様がいたんでしょうねぇ(笑)

Re: No title

タヌ子さん コメントありがとうございます。

> 1ユーロでこの長さって気前がよい教会ですね。

そう思います。音楽と照明のコラボ、安くできたとは思いませんがね。
何曲かあるのでタヌ子さんももし行ったら試してみてください。

> ついでに聖像も、ドイツの市庁舎のからくり時計みたいにくるくる回ってくれると更に楽しいのだけど…

さすがにそれは(笑)音楽は後付けの仕掛けですからね。

> でも、その代わりにからくりっぽい動きをしている人がいたので、それで良しとします(でも、神様はきっと怒ったと思うな)。

神様は慈悲深いですからこんなことでは怒りませんよ、アーメン。

No title

こんにちは。
全部拝見しましたよ〜。
って、あのおかしな動きの人、主夫太郎さんですよね?@@
動画で顔出しされててびっくりでしたよ!!
皆さん驚かれてないのかしら??

それにしても1~2ユーロで楽しめる?
洒落た教会ですね^^

Re: No title

shoko♪さん コメントありがとうございます。

> こんにちは。
> 全部拝見しましたよ〜。
> って、あのおかしな動きの人、主夫太郎さんですよね?@@
> 動画で顔出しされててびっくりでしたよ!!
> 皆さん驚かれてないのかしら??

あははは。いや、主夫太郎かどうかは謎ですよ。
単なる敬虔なキリスト教の信者さんかもしれませんしね。
それにみんなあんまり動画みてないと思います(笑)

> それにしても1~2ユーロで楽しめる?
> 洒落た教会ですね^^

ビックリしました。
電気仕掛けってのがいいでしょう?
ハイカラですよね。
非公開コメント